サイトを移動するためのスキップリンクです。
本文へジャンプ
このサイトの共通メニューへジャンプ

2015年CIGRE Lundシンポジウムに参加する若手技術者の支援希望者の募集について

2015年3月17日

 2015年CIGRE Lundシンポジウムへ参加する若手技術者を対象に、支援希望者を  募集します。お申込みされる方は,以下の事項に従い,JNC事務局宛に申込書の 提出をお願いします。  支援対象者に選出された方には、Lundシンポジウムへの参加費用等について 30万円を上限に支援金を支給します。 1.募集要件  2015年Lundシンポジウムにて,以下に示す活動のいずれかに参加する若手会員 (※本部ルールによる若手会員に限ります。)   <シンポジウムでの活動> ・WGへの参加 ・グループ討議やSCテクニカルミーティングでのコントリビューション 2.募集人数  上限を原則2名とし,申込内容を勘案し選考のうえ決定します。 3.申込方法・申込書提出先  ウェブサイトに掲載の支援金申請書に必要事項を記入の上,当該SCの国内分科会 委員長より,JNC事務局に提出をお願いします。 4.申込期限 4月7日(火)JNC事務局必着 5.選考方法  支援対象者につきましては,要件を満足していることを前提に,今後の日本の プレゼンス向上への貢献が期待できそうな方,各SCでの活動が継続的に期待される 方などを優先とし,JNC執行委員会にて決定します。 6.選考結果の通知  4月20日(月)頃を目処に決定し,選考結果を当該SCの国内分科会委員長宛に 通知いたします。
■ 支援対象者募集のご案内

一覧