サイトを移動するためのスキップリンクです。
本文へジャンプ
このサイトの共通メニューへジャンプ

電子投票による通常総会について

2016年6月1日

2015年9月17日付本HP(http://www.cigre.jp/news/detail/93)でご案内させていただいたように、フランス国の法律改正に基づき、CIGREの定款改正を行いました。(12月臨時総会にて承認済)
 これにより、パリ大会総会(隔年)での会計報告の承認が、今後、毎年が行われることになりました。また、会計報告月(6月)はパリ大会開催時期(例年8月)より早いため、ウェブ上で電子投票による総会を開催し、会員の承認を得ることになりました。
 つきましては、今回
        ①2014年収支計算書および2013-2014年の配分結果
        ②2015年収支計算書および2015年の配分結果
 について、電子投票による投票を実施いただきますようお願いいたします。
   (電子投票の所要時間は1分程度で簡単ですので是非とも投票をお願いします。)
なお、電子投票については、対象会員に届いているCIGRE本部からのメールに記載されたアクセスコードが必要となります。
(投票の具体的な手順については、下記「電子投票の手順について」をご参考ください。)
      投票〆切   6月30日(木) 17:00(GMT+1)まで

一覧